忍者ブログ

紅猫屋敷ボカロ絵中心に活動してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろうぃんーとかハマってるものとか

10月も半ばですねー。
31日ははろうぃんということですが、
今まで生きてきた中で一番満喫しているんじゃないかと思います・・・!
ハロウィン限定のお菓子を沢山買ったり。
ハロウィン限定のケーキを沢山食べたり。
あとは…ハロウィン仕様のリンちゃんを描きたいよう(´w`*)

そしてハロウィン関係ないんですが。
リンちゃん好きな友達に最近おすすめしてもらったのが
プーチンPの動画ですー!
初見でしたが・・・!すごくハマりました。
とてもシュールな内容なので、好みが分かれるかもしれないですが・・・

最初はよく話の内容が分からないんですけど、どんどん聴いていると
歌で話がどんどん繋がってくんですよね。

何よりハマった理由が、音楽です。
音楽が素敵です。
幅広いジャンルの音楽で、毎回毎回驚きがあって飽きが来ませんー。
さらに感動するメロディーライン・・・!わふう(´∀`*)
そしてプーチンPのお抱え絵師のしうかさんの絵が…!綺麗…!

気になった方はぜひー^^



プーチンPのマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8860946
PR

忙しい。



ボカロにリリィ参戦!
ということでリリィを描こう描こうとしてたんですが
い、忙しいです…;
絵も描く暇がないwしかし今日久しぶりにおやすみ頂いたので
また病的にリンを。線画ですがリンを描きました(きり)

「愛しておりますー」の文句は
すずきPの「破滅の予感とエクスタシー」を聴いてまして…
うん?百合好きですよ(ノノ
つか何でもござれですー!愛があればいいんです(`・ω・´)シャキーン

リンルカって、結構いいなっとw
そんな気分にさせてくれる動画(´w`*) (笑)

りんれん!



今現在、忙しくなったのでコラボはおやすみをいただいてます…!><
ホント、ボカロ描くの久しぶりなんですよね。
ピアプロで可愛いリンレンの画像をぼーと眺めてたら
リンが描きたい!(レンは)
と思いたち病的に仕上げましたwww
リンは俺の嫁!リンは俺の嫁えええ(うるさい)

臥待月



マキナさんとまたコラボさせていただきましたー!
最初臥待月って読めなかったんですよ…自分バカ…
月をモチーフにした曲って好きです。
この曲も月を想わせる幻想的な仕上がりになっていて素敵ですー!

マキナさん、その他の皆さんありがとうございました!

天使ノ階段





縹渺さんの天使の階段リメイクver.に絵をつけさせていただきました!
縹渺さんの作る曲はいつもすげーなと思います…
神調教…!とってもスッと入ってくる曲です。

ありがとうございました!



Clear