忍者ブログ

紅猫屋敷ボカロ絵中心に活動してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたひめ



やっと完成しました~;
いやまあ日にちがかかったのは
だらだらだらだら塗ってただけなんですけどwww
反抗的なミクちゃんです。
「お前のために歌ってやるかYO!」的なwwwww
マスターに優しくないミクたん\(^0^)/

しかしながら・・・・・・・
やっぱ自分、塗るの苦手だよおおおおおお^q^
自分にしてはめずらしく厚塗りなんですがっ。SHINDA!

あと全然関係ない話ですが
おppいが無性に描きたいです。(待
女の子に引かれるくらいのやつが・・・・・・^q^
ああでも友達いなくなるだろなって
ちょっと自重してる自分なのでした・・・^q^


【追記】


【初音ミク】 Expiation song 【オリジナル】

SAKANAさんがイラスト使ってくださいました・・・!
デスボマジかっこいい!!!!!!!!!!!
てか何もかもかっこいいです・・・・・///HOREますよ(`・ω・´)
もっと評価されるべきです・・・!
SAKANAさん、ありがとうございました!
PR

らくがき/しろくろ



中毒性の高いミク曲を聴いてたら
もんもんと描いてました・・・(´ω`)

なんぞこれ。

ゲーム実況本が出ますよ!

つもる話もあるけれど、
とりあえずみんな
ゲーム実況みようぜ!
編:ゲーム実況愛好会 2011年08月01日発売予定
定価:1200円(税込)
ISBN:978-4-434-15704-2

http://www.harvest-inc.jp/special/game_jikkyou/index.html


Webサイト応援イラスト掲載していただきました~!
まだまだWeb絵、募集されてるみたいですよ!

ぜひぜひ、本、チェックしてみてくださいね^v^

鏡音ぺろぺろ計画



座敷ウサギ様が企画されていた
鏡音ぺろぺろ計画が
びびびと来たので描いてみました~!///
素敵な企画ですよ本当に・・・!企画ありがとうございます!///

そして
6/6はかがぺろの日!らしいですよ!!!
そしてそして

2012.1.8 COMIC CITY87内 鏡音リン&鏡音レンプチオンリー『かがぺろ!』
→公式サイト【http://www.kagapero.com/

を応援してます!(´w`*)
自分はたぶん行けないのですがネ(´;ω;`)ウッ…
ぜひぜひ行ける方は足を運んでみてください★

ああ・・・!
いつか鏡音本の同人誌出したいですね・・・(´∀`*) がんぼう



【追記】


【鏡音リン】Love Season【オリジナル曲】


Dualsさんに動画の一部で絵を使っていただきました!
かわいいリンたん・・・///hshsです!
ありがとうございました!

ゲーム実況本応援イラスト投稿してきました!



ていうか・・・!ものすごく日記久しぶりすぎる・・・!ひぃぃ
ゲーム実況本のWEB応援用の投稿用イラストですー。

わー
色々危なく自分を追い込み
できました。←

実はゲーム実況は、あまりがっつりは見てませんけど
囲炉裏さんとかまおさんとかたろちんさんとか大好きですーv
見てると楽しくて、どんどん時間を忘れちゃって見ちゃいますw

Clear