忍者ブログ

紅猫屋敷ボカロ絵中心に活動してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おppいについて




うがが・・・
最近絵をあっぷするのがめんどくさいですーーー\(^o^)/www
すんませんこんな性格で・・・wwww
ピクシブにうpってるんでいいか・・・
とか思ったりとかしてすいませんー\(^o^)/www

そ・・・そのうち・・・ハイ・・・:(;゙゚'ω゚'):


いやーやたら最近同人誌見るせいか(←待)
おっぱいが描きたくてたまらないんですよねー(´ω`)アハハ
みなさんが描かれてる もうあのぱふぱふしたおっぱいはたまらないですよ(・∀・)!
官能的な表現はやっぱり同じ女性として昔は抵抗あったんですけど
ある一定の時期から 女の子好きっていうか百合好きになりまして(←待)
あの喘いでる女性を見るとむらむらして「たまらんばい!」てなりました。
そして同時にものすごいおっぱい好きになりました。
www今思ったけどものすごい暴露だなコレwwwww

いやしかしおっぱいのあの柔らかさは辛抱たまらんと思います
自分は貧乳なんで推測でしか巨乳の柔らかさは想像できませんが
なんで男に産まれてこんかったんかなーとね~本気で思います

・・・

何の話だっけ^q^wwwwwwwww

とにもかくにも 美味しそうなおっぱいが描きたい そういうわけです。
PR

かがみにずむ



今年最後の絵になります~
ちょっとオトナっぽい鏡音を目指しました

まさかの鏡音の誕生日にまにあわなかtt
とかそんなそんな\(^0^)/あはは

来年はどんな年になりますかねえ。
少し環境が変化してしまうので
あまり絵をうpできないかもしれないんですが・・・
まあぼちぼちと描いていこうと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。

愛しております☆




すずきPの破滅の予感とエクスタシーが
ものすごい すき
なんですよ・・・!

作業用BGMに使ってたら
わ・・・私も描きたい・・・・!リンルカ・・・!

てむらむら。


しかも 百合ッ(ぽっ
百合愛してますっ

みっきみきにしてやんよ~




なんだか急にmikiが描きたくなって衝動的に^q^(いつもじゃねえか
実は前、なりきりサイトにハマってまして
その中で赤い髪の子ばっか描いてたんですよね。
しかも名前が「みき」ww
ボーカロイドのmikiが出たときは
赤髪+名前も一致してるなんてと驚きました・・・!

しばらく赤髪の子を描いてなかったので
なんだか懐かしくなって昔に浸ってました(´∀`)


みっきみきみしてやんよ~

江戸川乱歩【赤い部屋】




先日、江戸川乱歩を読みきり
見事にその世界観にハマってしまいました・・・!
赤い部屋のイメージです。
あくまでイメージなんで^q^
Clear