忍者ブログ

紅猫屋敷ボカロ絵中心に活動してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おppいについて




うがが・・・
最近絵をあっぷするのがめんどくさいですーーー\(^o^)/www
すんませんこんな性格で・・・wwww
ピクシブにうpってるんでいいか・・・
とか思ったりとかしてすいませんー\(^o^)/www

そ・・・そのうち・・・ハイ・・・:(;゙゚'ω゚'):


いやーやたら最近同人誌見るせいか(←待)
おっぱいが描きたくてたまらないんですよねー(´ω`)アハハ
みなさんが描かれてる もうあのぱふぱふしたおっぱいはたまらないですよ(・∀・)!
官能的な表現はやっぱり同じ女性として昔は抵抗あったんですけど
ある一定の時期から 女の子好きっていうか百合好きになりまして(←待)
あの喘いでる女性を見るとむらむらして「たまらんばい!」てなりました。
そして同時にものすごいおっぱい好きになりました。
www今思ったけどものすごい暴露だなコレwwwww

いやしかしおっぱいのあの柔らかさは辛抱たまらんと思います
自分は貧乳なんで推測でしか巨乳の柔らかさは想像できませんが
なんで男に産まれてこんかったんかなーとね~本気で思います

・・・

何の話だっけ^q^wwwwwwwww

とにもかくにも 美味しそうなおっぱいが描きたい そういうわけです。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
mixiからきました。
おぱーいについてこんなに書いているのに笑いましたwww
絵上手ですね(^ω^)
ちなみに、私も百合好きですwww
つか、女好きです笑

それでは失礼しました。
しあん 2012/02/29(Wed)23:04:56 編集
コメントありがとうございます!
発見が遅れてしまいました すいませんーっ;
mixiからありがとうございます♪
お褒めに預かり光栄です///
おppいは正義!おppいは正義ですよっwww
そしてそれを兼ね備えてる百合はもっと正義ですよn(げふん
もっと百合作品を描きたいと思います///
コメントありがとうございましたv
みっきん 2012/03/11(Sun)07:35:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear