忍者ブログ

紅猫屋敷ボカロ絵中心に活動してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Monster in the Closet



keitarou姫ぷりんせすぅさんのMonster in the Closetに
絵をつけさせていただきました…!
当初違う曲で…とおっしゃってたんですが
この曲でもイメージが同じみたいでこっちに、ということでした。

この曲はとても暗い曲ですが同時に色んな事を考えさせられます。
keitarou姫ぷりんせすぅさん、ありがとうございました!

PR

brighter than electric light



AHRさんの「brighter than electric light」に
絵をつけさせていただきました…っ!
実は初ルカとか秘密でs=◯)`ν゜)・;'すいません

星空の下にいるように思えるそんなとても綺麗な曲ですv
ありがとうございました!

CONTINUE


まきしぃさん改めマキナさんのCONTINUEトランスver.に絵をつけさせていただきました!
曲、ミクとレンとリンの歌ですがかっこいいです!
予測できない音の羅列好きですーv

レンくんが顔見えなくてちょっと残念(´・ω・`)
しかしビビっときたのがこの構図でしたw

そしてマキナさんの作業用BGM動画も作っていただき使われたので
そちらも貼っておきます★
マキナさんありがとうございましたー!

ミク2010



今年は寅年ということでミクと寅を描きましたー!ちょっと投稿用だったのだけども
まさかの指定の書式を間違えてたっていうwww
ボツ?と思いきや
ミク部分をニコ動の「歌ってみた」に使ってくださいました!
ありがとうございます!

あ;でも今は見れないみたいですね;
一応貼り付けておきますv


Clear